2012年01月16日

新作その3

最後は娘用に

ハンプおもちゃ入れです


新作その3


ハンプを使っているので特に芯地を入れなくても自立してくれます

これでお片付け上手にできるといいな☆



ということで今日作成した3点でした♪


同じカテゴリー(作品)の記事画像
大量生産中
新作&定番品?
入園goods
お知らせと水筒肩ひもカバー
新作その2
新作その1
同じカテゴリー(作品)の記事
 大量生産中 (2013-05-10 14:45)
 新作&定番品? (2012-05-27 16:07)
 入園goods (2012-04-23 17:36)
 お知らせと水筒肩ひもカバー (2012-02-23 18:12)
 新作その2 (2012-01-16 17:39)
 新作その1 (2012-01-16 17:31)

Posted by もえ at 17:42│Comments(2)作品
この記事へのコメント
最近ペロペロとなんでもなめはじめてしまう息子の為に、片付けしよう!!と気合いだけは入れてる(!?)私。自立するおもちゃ入れはいいですね♪くしゅっともまとめられるし。
作品はブログの写真でしかまだ見たことがないのですが使ってみた~いと思えるグッズがたくさんあります☆私はちくちくが苦手なのでささっとできるのがうらやましい!!欲を言えば男の子用にも何か作ってもらえるとなおうれしく思います( ̄∇ ̄*)ゞ
次は何かな~♪と楽しみにしてます☆
Posted by まーくんママ at 2012年02月12日 00:45
まーくんママさん
コメントありがとうございます
このおもちゃ入れお洗濯も可なので
まーくんママさんのお子さん位の子がいても便利かと思います☆
近々量産して委託先の雑貨Cafe・バンブービレッジさんにおいてもらおうかと思っています
男の子仕様ももちろん考えています!
貴重なご意見ありがとうございます!!
またのぞきにいらしてくださいね☆
Posted by もえ at 2012年02月23日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。