2013年05月10日

大量生産中

ふくふくのリボンゴム
大量生産中です(^^)

委託販売用ではなく来月末に娘の幼稚園で開催されるバザーに出品予定のものです

子どもたちが喜んでくれるといいなぁ


同じカテゴリー(作品)の記事画像
新作&定番品?
入園goods
お知らせと水筒肩ひもカバー
新作その3
新作その2
新作その1
同じカテゴリー(作品)の記事
 新作&定番品? (2012-05-27 16:07)
 入園goods (2012-04-23 17:36)
 お知らせと水筒肩ひもカバー (2012-02-23 18:12)
 新作その3 (2012-01-16 17:42)
 新作その2 (2012-01-16 17:39)
 新作その1 (2012-01-16 17:31)

Posted by もえ at 14:45│Comments(3)作品
この記事へのコメント
こんにちは、先日はありがとうございました!



沢山お話させていただいてとっても楽しかったです^^



次の日触発されて布おむつ復活させてみたら



おむつカバーが全部サイズアウトしていて慌てて西松屋に買いに走りました笑



ポンチョ時間がある時に作ってくれたらうれしいです^^



チェック柄と水玉のリバーシブルがいいなーと思ってます!



また時間がある時に返信ください♪
Posted by 塚本 真理子 at 2013年05月10日 15:37
つかもとさん
お返事かなり遅くなってすいません!!
しばらくこちらをチェックしてませんでした(^_^;)

チェックと水玉ですね☆
色のご希望とかありますか?

お渡しした名刺のアドレスでも主人経由でも大丈夫ですので教えていただけると助かります♪
Posted by もえ at 2013年06月30日 20:17
こんにちは♪
お久ぶりです!
すみません、私もかなり遅くなってしまいました;;
水玉はベージュベースの白の水玉で
チェックはよくある緑のタータンチェックでも大丈夫ですか??

また時間があるときに返信まってます☆
Posted by つかもとまりこ at 2013年09月06日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。